2023/06/26 20:46


何を選んだらいいか迷ったとき、
どうやって決めていますか?

誰かに相談する
調べる
くじ引き
悩みぬく

いろんな方法があります。

それでも何を選んだらいいか分からない。
決められない。

そんな時、
覚えておいて欲しいのは
「何を選んでも、結局最後は全てうまくいく」ということ。
「自分はちゃんと答えを知っている」ということ。

いろんな人から相談を受けた時にいつも感じるのは
本当はもう答えを持っているんじゃないかってことです。

だけど相談したり、悩むのは
自分の選択が合っているのか心配だし、
間違いたくない。
何かや誰かに背中を押してもらいたいんですよね。

だったら安心して
一番ワクワクする
楽しそう!
やってみたい!と思える選択をしてください。


答えに自信が持てなくても大丈夫。

進んでいけば、大丈夫。

間違っていたとしたら、ちゃんと分かります。

必ず修正できます。

だから、大丈夫!

自分はいつでもちゃんと答えを知っているんです。