2022/06/04 13:13



いつまでも
若い時の美しさのままに
いなくちゃいけないなんて。

もしかしたら、そうあることで
「誰か」は羨むかも、
「誰か」は喜ぶかも、
「誰か」は褒めるかも。

だけど、そうではない「あなた」は?? 


年齢を重ねて出てくる、
シワやシミ、たるみ、、、
そんなものは生きていれば、
誰の人生にも起こること。

それに、それらは
何かで誤魔化したり、
隠したりする必要のない、
「わたし」の生きた証。


どんなメイクをすれば心地いい?
どんな風に暮らせば心地いい?
どんなお洋服を着れば心地いい??

今の自分に「心地よさ」と自信を与えて。


どうせ誰かと一緒になんてなれっこないなら
人とは異なる自分であることにこそ光を、
年齢を重ね、
また素晴らしくなった「わたし」、
またたくましくなった「わたし」に光を🌿

今までとは全く違う価値観で、
全く違う角度で、
全く違う工夫で、
自分を諦めるんじゃなくて!
新しいわたしに出逢う🥰


わたしも
自分を諦めず、昔にすがらず、
今の「わたし」を受け入れて、
どうすれば「わたし」がもっと心地いいか、
どうすれば「わたし」がもっと輝くか、
楽しい工夫をしながら
白髪やシワを受け入れ中です😆

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

しあわせなカラダを作る服 : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル