2021/03/10 12:00




お洋服を作り始めてから、

その時に作りたいものをずっと形にしてきました。



一番最初は日常に着るウエディングがテーマ。


ウエディングドレスをイメージとした普段から着ることの出来るお洋服で

それから本当にいろんな物を作ってきたけれど、

心地の良い素材を使いたいという思いは変わっていません。



環境にやさしいからじゃない、

流行っているからじゃない、

まして地球に優しいものづくりをしたい!なんていう気持ちで始めたわけじゃなく・・・



ただ、自分が心地よく感じるものや、大好きなものを

追いかけたらそこにたどり着いていて。



誰かが理由もなく、絵が好きだったり、恐竜が好きだったりするように

ただ、自然が好きで、

その完成されたものの中に、先に、

大地に根を生やし、

風になびいて、

光や雨を浴びて、

大地や自然とともにある姿が感じられるものを

カラダの一番そばで寄り添う服の素材として使いたくて。




そしてセラピストとしての経験は私に、カラダというものへの興味を掻き立て、

大のカラダの研究・カラダ好きにしてくれました!




そんな興味や好奇心や趣味や嗜好と、私の中から湧き上がるアイディアや気持ちを掛け合わせて、

「しあわせなカラダを作る服」に私自身も出会いました。





カラダの気持ちとココロの気持ち。


一つ一つのデザインに向き合って、

一つ一つ手作りしています🌙




「しあわせなカラダを作る服」MATOU seriesの中でも一番おすすめ

一枚で2通りの着こなしを楽しんでいただけます。

着心地はもちろん◎^^


3月の予約販売受付期間は3/10 23:59までです!





HP : NAO ∞ invention 
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)