2020/05/31 11:53





ただいま、沖縄をスタート地点として

そこで暮らす人と、
そこの空気やストーリーと、
お洋服と、絵本と、言葉と映像を繋ぐ
「しあわせなカラダを作る旅」を企画していて
絶賛準備中です(^^♪



同じ趣ややりたいことを持った仲間がいるので
一緒に出来ることも企画中!




細かいところは何にも決めてないんだけど、
なんとなくボンヤリと形はありまして。




その中の一つが
沖縄でエアビーをやってる方や、
民宿をやっている方の施設に宿泊させていただき(もちろん普通にお金を払って)、
その間に撮影した動画をご希望を聞きながら
お好みに編集してプレゼントさせていただくものです!




今回のコロナの件で
これからのことをたくさん考えていますが
人との繋がりだけは
この先どんなことがあっても無くならないんじゃないかなぁと思っています。




もし、自分が本当にダメになっても
〇〇さんがきっとご飯くらいは食べさせてくれるだろうっていう安心や、
〇〇さんがいてくれるから頑張ろう、や
〇〇さんと一緒に頑張ろう、や
困った時に助け合えたり、
楽しいことや嬉しいことや
何気も無いことを共有できたりする繋がりを
例えば家族や友達という小さい単位だけじゃなく
もっと大きい世界で作れたらいいなぁって思っています^_^




というわけで、
まずは沖縄にお住まいの方、
沖縄のクリエイターさんたちと
楽しいことを一緒に出来たらいいなぁと思っています。



そんなこんなで
この動画はそんな仲間のお一人に撮ってもらった動画!


ついに!

日本で一番人魚の似合う場所に上陸しました!





HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)