2020/05/24 12:37

こんにちは!


「しあわせなカラダを作ろうプロジェクト」主宰の
NAO ∞ invention 相原奈央です。





天然素材 リネン100%の
ボリュームパンツ

☺︎




私自身は大好きな物、お気に入りのものを
少数精鋭で長く大切に使うことが好きです。



だから、わたしが本当に大好きなお洋服を
デザイン、製作しています。




楽チンが一番。

でも気分を上げてくれるお洋服がいい。

そして何よりお洋服も、自分も、自分のカラダも大好きになれるお洋服がいい。



大好きの理由は

気持ちいいってことだったり、

なんだか安心したり、

楽しくなっちゃうこと。



カラダがしあわせを感じる素材で
ココロがほくほくしたり、
リラックスが楽しめる服。



そこにデザインと、手作業と、

しあわせのストーリーやコンセプトを載っけているのが

「しあわせなカラダを作る服」です。





ただいま、沖縄をスタート地点として

そこで暮らす人と、

そこの空気やストーリーと、

お洋服と、絵本と、言葉と映像を繋ぐ「しあわせなカラダを作る旅」を企画していて

絶賛準備中です(^^♪



しあわせなカラダを作ろうプロジェクトについて

詳しくはこちら(note)でいつも書いています



沖縄にお住まいの方や、

沖縄が大好きな方と

楽しいことを一緒に出来たらいいなぁと思っています^^


是非、チェックしてみてくださいね!!



instagram : nao8invention