2020/05/18 08:30

こんにちは!



しあわせなカラダを作る、極上ガーゼ服を
デザイン・製作している
NAO ∞ invention 相原奈央です。




なぜだかよく分からないけど
月を静かに眺める時、
わたしたちはいつも以上に
自分の内側(身体や、ココロや、呼吸)を感じます。

(かぐや姫がお月様(おうち)に帰っていったみたいに!?)



内側というのは「神社」みたい。
私はそんな風に感じる時があります。



自分ではいろいろ思っていたり、考えていたとしても
自分の内側というのは意外に静かな場所。


落ち着いて物事を見つめることが出来て、
自分が悩んでいた「答え」が結構あっさりと収納されていたりする。




自分の中に神社(パワースポット)があるなんて!!



ちょっとびっくりかもしれないけど、
遠くまで出かけなくてもいいんです。




「しあわせなカラダ」も
自分の内側を感じることによって作られていきます。



「しあわせなカラダ」は
柔らかで、しなやかで、あなた自身が心地いいと感じるカラダ。


そんなカラダを作るお洋服や動画を製作しています^^