2020/04/19 08:30


こんにちは!


可愛くてヘルシー、ナチュラルで心地いいもの!が大好きな
" おとなのおんなのこ "たちへ向けたお洋服を
ハンドメイドの暖かさとともにお届けしています
NAO ∞ invention NAOです






ヨガウェアといえば、
ナイロンやポリエステルなどの化学繊維が主流ですね!

そしてデザインもスポーティーでかっこいい雰囲気!



それも素敵ですが、大の天然素材好きの私!

私なりの思いを表現したヨガウェアを作れないかな・・・・






大好きなガーゼを使って、

動きやすくて

気持ちよくて。


柔らかくて

女性的なデザイン。



ヨガの日が楽しみになるような。

思わず笑みがこぼれるような・・・・。



そんなヨガウェアを形にしたくって!






作っちゃいました^^







ヨガは大好きなんだけど、

化学繊維のヨガウェアがどうもしっくり来ない・・・そんな方や

天然素材の可愛いヨガウェアを探していたの!!!という方、

ガーゼの心地よさに包まれながらヨガも楽しみたい・・・・そんな方にも^^



是非おすすめしたい一着です☆





インスタでは製作過程やコーディネートなどもお届けしています





----  brand's story -----
 
女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど
女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。
 
 
”おとなのおんなのこ”たちが
「わくわく」して、
「ドキドキ」して、
「スイート」な気持ちになる。
 
 
それが NAO ∞ invention のコンセプトです。
 
 
-------------------------------------
 
 
大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。
 
手触りの良い天然の上質な素材を使って
ココロもカラダもリラックスする、
あなたと一緒に呼吸する。
そんなお洋服作りをしています。



HP : NAO ∞ invention 
Instagram : nao8invention