2020/04/01 20:00

こんにちは!


ヘルシーでシンプル、サスティナブルで心地いい!が大好きな
" おとなのおんなのこ " たちへお洋服をお作りしている
NAO ∞ invention NAOです。



私が天然素材を好きな理由。


お洋服を着て、
それを誰かに見られる、もしくは自分で見た時に
美しく見えたり、かっこよく見えたり、可愛く見えたり。

そんなデザイン・ステキな物を作るということもだけど
私はそのお洋服を纏うことであったかかったり、心地よかったり。
そんな気持ちになれること・
そんな風に身体が喜びを感じることが好き。

そのお洋服が本当に大好きなら、
大好きな人と一緒に過ごす時間みたいに
そのお洋服と自分がぴったりと一緒にいられることが嬉しかったり、
そんな気持ちが好きです。



これってちょっと変わってるかなぁ、、、?

でも、そんな気持ちになれるお洋服が大好き。
作りたい。


デザイン。

もちろんそれも大切で大好きなことだけれど
それよりずっと前の所?
カラダをあっためてくれたり、カラダを気持ち良く包んでくれたり、
そんな風にしてくれているお洋服というものが本当に大好きだな、
気持ちいい生地が大好きだなぁ



ふわふわのコットンや
たくましいリネンからは
土の匂い、風の匂い、太陽の匂い、
そんな物がふんふん香ってくるような。

土の手触り、草の手触り、
大地の手触り、風の手触り、
太陽のあったかさ、
そんな物に触れているみたいな。

そんなお洋服が作れたら。
そんな風にお洋服を大好きな人にお届け出来たら。

そんな風に思っています



----  brand's story -----

女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど
女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。

”おとなのおんなのこ”たちが
「わくわく」して、
「ドキドキ」して、
「スイート」な気持ちになる。
それが NAO ∞ invention のコンセプトです。
 
-------------------------------------

大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。

手触りの良い天然の上質な素材を使って
ココロもカラダもリラックスする、
あなたと一緒に呼吸する。

そんなお洋服作りをしています。