2020/01/12 13:00

こんにちは!

 

" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている
NAO ∞ invention NAOです。
 

 
手染めしたコットン生地で一枚一枚手作りした
カラフルなウロコが可愛い人魚モチーフのポーチ。
 
 
 
 
小さめの鏡やリップクリーム、お薬、アロマオイル、アクセサリーなど
ちょっとした物を入れられる可愛いサイズで
思わず色違いで揃えたくなってしまいます(笑)
 

 表地にも続いている裏地には生成りの帆布、
表地には手染めしたグラデーションカラーのコットンを使用し、
開閉はアンティークゴールドのスナップボタン。
 

細部にもこだわって作っています。

 


パステルカラーの淡い色の組み合わせで
オトメゴコロをくすぐります。
 

いろんなお色を揃えたので
気分で変えてもらったり、
もちろんギフトにも!
 

 その時の感性で染め方を決め、手染めしているので全てが一点物!

全く同じ物は一つとしてありません。

 
 
 
人魚が好きな方、
パステルカラーが好きな方、
海が好きな方へ。。。
 

どんなシーンにも楽しくてハッピーな気持ちになっていただけると思います☺︎


▷ size : 約 14×13cm

▷ 素 材 : 綿100%




※こちらの商品は受注生産になっております。
現在、発送までに10日ほどいただいております。

 

 
 
人魚がお好きな方、こちらもどうぞ*
 
 
 
 

----  brand's story -----

女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど
女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。
  
”おとなのおんなのこ”たちが
「わくわく」して、
「ドキドキ」して、
「スイート」な気持ちになる。
 
それが NAO ∞ invention のコンセプトです。
------------------------------------- 
 
大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
 
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。
 
手触りの良い天然の上質な素材を使って
ココロもカラダもリラックスする、
あなたと一緒に呼吸する。
そんなお洋服作りをしています。
 
 
 

Instagram : nao8invention