2019/09/13 18:00


こんにちは!


" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている
NAO ∞ invention NAOです。





通常のガーゼよりも少し厚手のナチュラルなキナリ色のガーゼを使って仕立てた

ブラ無しで着れる楽ちんなトップス。



肌に直接触れるものだから
カラダに優しく、
カラダに寄り添い、
カラダと一緒に呼吸する天然素材を厳選して使用しています。





一つ一つ手作りしたタッセルは思った以上に

ずっとずっと時間がかかって大変だったなぁ・・・(笑)





このお洋服、もともとはワンピースだったのですが

完成後の仕上がりに納得できず、

でもタッセルとガーゼの組み合わせや質感が素敵でう~ん・う~んと悩み

思い切ってトップスに替えてみよう!!と思いつき

変身したお洋服です。





私のお洋服作りはいつもこんな感じ(笑)

最初の予定通りの仕上がりになることはほとんどありません。


それが一つ一つハンドメイドしているからこその面白さでもありますが ^^





撮影も私一人で行っているのですが

今回このお洋服に合わせたのはハイウエストのデニム。


ショート丈だからハイウエストのボトムを合わせるのがおすすめです!





裾はインしても、出しても可愛いです!(^^)!





ガーゼのふわふわ感や
肌に触れた時の心地よさ、安心感。



《呼吸する服》

是非、お試しくださいね!






《呼吸する服》シリーズはこちらにも*




----  brand's story -----

 

女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど
女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。
 
 
”おとなのおんなのこ”たちが
「わくわく」して、
「ドキドキ」して、
「スイート」な気持ちになる。
 
 
それが NAO ∞ invention のコンセプトです。
  
 
------------------------------------- 
 
 
大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
 
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。
 
手触りの良い天然の上質な素材を使って
ココロもカラダもリラックスする、
あなたと一緒に呼吸する。
そんなお洋服作りをしています。
 
 
 

Instagram : nao8invention