2019/07/30 20:00

 

" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている
NAO ∞ invention NAOです。
 
 


 

わたくしごとではありますが、旅好きなわたし。
先日も飛行機を利用する機会がありました。



正直言って、飛行機での移動は苦手。

と、

言うか、

好きじゃない笑



搭乗してしまえば最後。


電車なんかと違ってどうあがいても途中で降りることは出来ないし、
ちょこちょこ立ったり座ったりもままならない。



窮屈な座席での楽しみは、映画と食事。




それだけでも十分ではあるけれど、
何かワクワクするものがあればもっといいのに!



そんなこんなで、思い付いて作ったのがこのポーチ。







チケットやらパスポート、入国審査の書類などはもちろん、
マスクやアイマスクなんかもスマートに、
かつワクワクも一緒にしまっておけるポーチ。




何日も?何カ月も!前からドキドキ楽しみにして、
やっと迎えた旅行当日。



その気持ちがもっと膨らんじゃうようなポーチがいい!






大好きな人魚モチーフに幅広のフリル、それにカシメを打ち込んで
可愛いけど、ちょっとクールなデザイン。
 

 
裏地にはハワイで購入した虹色染めの布を使って
ファスナーのスライダーにもこだわり、
ラタン素材のパーツを使ったチャームも一点一点ハンドメイドで仕上げています。

 




旅のお供がオススメだけど、
コンビニまでちょこっとお出かけする時の相棒にもぴったりです^ ^




人魚モチーフのポーチはこちらにも*



 

----  brand's story -----
 

女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど
女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。
 
 
”おとなのおんなのこ”たちが
「わくわく」して、
「ドキドキ」して、
「スイート」な気持ちになる。
 
 
それが NAO ∞ invention のコンセプトです。
 
 
 
-------------------------------------
 
 
 
大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
 
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。
 
手触りの良い天然の上質な素材を使って
ココロもカラダもリラックスする、
あなたと一緒に呼吸する。
そんなお洋服作りをしています。
 
 
 

Instagram : nao8invention