2019/04/13 08:30




こんにちは!

 
" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている
NAO ∞ invention NAOです。

 
作品は基本的には女性向けのものばかりですが、
以前からユニセックスで使えるものを作りたいと思っていて
このバッグはその第一弾となるもの。




どうしてユニセックスのものを作りたいかって??


だってカップルでお揃いで使うのも、
借りっこするのも可愛い。


今回はバッグだけど
女の子がボーイフレンドサイズのものをダボっと着たり、付けたり
そんな雰囲気も好きだから。




ショルダーと手提げにもなる2way仕様の生成りのシンプルな帆布バッグに
男前なロゴとメッセージ。


マチもついて大容量!


内ポケットも1つあり、
荷物が多い方でもバッチリ収納できます。




メンズは作らないの??

なんてよく聞かれるけど、

それはちょっと・・・・・・。。。とりあえず、今は考えられないかな(笑)



だけど、ユニセックスで使えるものなら喜んで!!!



もちろんボーイフレンドやガールフレンドがいてもいなくても、

是非ユニセックスなクールな雰囲気を楽しんでくださいね♪







****
 
 
 
大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
 
 
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。
 
 
カラダとココロの両方が幸せに感じるものをお届けしています。

 
 

Instagram : nao8invention