2019/05/02 11:30

 
 
 
 
こんにちは!
 
" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている
NAO ∞ invention NAOです。

 
私のもの作りの原点はいつも「こんなのあったらいいなぁ」
 

 
 
 
そんなものの中には、
なんだかふっと思いついて形にして、
お気に入りになって、
それからずっと作り続けているものもあります。
 
 
飽き性のわたし!笑 が懲りもせず
いろいろ作って、
何回作っても
まだまだ作り足りない、
まだまだ形にしたいもの。
 
 
 
そんな一つがこの「カフェオレシリーズ」。
 
 
 
カフェオレ大好きなわたしだから
たまたま思い付いたのか、
それともコーヒー染めのナチュラルな色合いが素敵だったからなのか。



作品が素敵に仕上がってくれれば、どちらでも構わないのだけれど(笑)
 
 
 
 
 

リネンのナチュラルなホワイトカラーと、
一点一点丁寧に手染めで染めたコーヒー染めのブラウンの色味。
 
 
その両方を生かしてカフェオレみたいに染めて、
裏地と肩提げ用の紐にはレース、
それから口紐にはロープを合わせて、
コーヒー染めしたリネンからうっすら透けるレースもおしゃれです。
 
 
 
 
 

レースにリボン、レースアップ、フリル…⁇


女性として生まれたからにはいくつになっても
ずっと変わらず大好きなものもあるから
それらも取り入れながら"大人のおんなのこたち"にも甘すぎない上質なデザインで
上質な素材を使ったものをお作りしています。



 

大量生産ではなく、
一点一点、大切にデザイン・染め・製作されたものの温かさ・上質さを
是非味わってみませんか?
 
 
 
****
 
 
 
大好きで大切にしているお洋服があれば
それを身につける日も、そうでない日も、
なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。
 
 
そんな気持ちを感じていただけるお洋服。
ワクワクするもの。
 
 
カラダとココロの両方が幸せに感じるものをお届けしています。

 
 

Instagram : nao8invention