2019/03/24 17:45




初めましての方もそうでない方も!


" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている

NAO ∞ invention NAOです。



私のお洋服作りの原点はいつも「こんなのあったらいいなぁ」


そして、私のデザインするお洋服は子ども服からインスピレーションを得ることも。


シンプルなお洋服も大好きだけど、

子ども服みたいに遊びゴコロがあってワクワクするお洋服!



デザインを決めて素材を決めることもあれば、

素材が先に決まっていてそこから何を作るか考えることも。



出番を待っている布たちはたくさんあるけれど

作りたいデザインと、私の気分がマッチしなければ

日の目を見ることはなかなか難しい!ですが

(結構、難関です 笑)

生地を持て余してしまうから・・・とお客様からいただいた一期一会のローズ柄のリネン。



この子に出会った瞬間、突如デザインが降ってきた‼︎

訳では無いけれど、😂

辛抱強く出番を待って

デザイン案が出てきた時にはもうこのリネンが頭にあって

後は何を合わせるかを考えるだけでした。



このリネンは大人っぽい柄だから

ちょっと子ども服みたいな可愛さをプラスしたいなって

小ぶりなポンポンとシェルカラーのサテンリボンを合わせました。



リネンは大好きだけど、ナチュラルなデザインではなくって

一味違うものを探している方にオススメ!




遊びゴコロとオトメゴコロがミックスされたこのパンツ。



”おとなのおんなのこ”たちが

「わくわく」して、

「ドキドキ」して、

「スイート」な気持ちになる。


お洋服を作り出した当初から持ち続けている私の服作りへのコンセプト。



大人になったあなたにも、

" おんなのこ " な気持ちになれるお洋服をお届けしています。



HP : NAO ∞ invention

Instagram : nao8invention