2019/05/03 10:30



初めまして!


私自身が愛してやまないガーゼを使用したお洋服を製作しています

NAO ∞ invention NAOです。



外国の女の子が着ているアンダーウェアみたいにスイートだけど

"おとなのおんなのこたち"にも楽しんでもらえるガーリーなお洋服が作れたら。。。


そんな思いから出来上がったのがこのショートパンツ。


イギリスのお気に入りのサイトで見たキュートなお洋服が忘れられなくて、

そのお洋服を元にデザインしました。



このパンツのおすすめのポイントは何と言っても紅茶染めを丁寧に施したレース!


これまたお気に入りの布屋さん(これは日本です(笑)もう今は無くなってしまったけど・・・(>_<))で買った大好きなレース。


まだお洋服作りを本格的に始める前、

一体何に使うのか、

お洋服にする時にはどれくらいのメーターを買えばいいのか、

そんなことも全然分からなくって

でもレースに施されたコットンのお花や雰囲気は他のどんなお店でも見たことが無いくらい可愛くって

思わず買ってしまったもの。


今思えばもっと買っておけばよかったって思うくらい、ほんの少ししか買わなかったそのレースを

思い切って紅茶染めにして、

本当に少しづつ、ここぞという時!に大切に大切に使って

最後に形にしたのがこのショートパンツ。


そんなレースにぽこぽこした真っ白なコットンとダブルガーゼ、

ミントグリーンのリボンを組み合わせて

とっておきの一着に仕上げました。



女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど

女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。



”おとなのおんなのこ”たちが

「わくわく」して、

「ドキドキ」して、

「スイート」な気持ちになる。


お洋服を作り出した当初から持ち続けている私の服作りへのコンセプト。



最後のレースになってしまって

もう同じものを作ることは出来ないから

一点物です。


ガーリーでスイートな時間をあなたにお届けできますように・・・



HP : NAO ∞ invention

Instagram : nao8invention